読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誕生日おめでとうでした

お誕生日おめでとうございます。

誰、と特定はしないのですが、今日はちゃんと
形にして残しておきたい日なのです。

誕生日は、10人以上からおめでとうと言って
もらえたら幸せになれると、どこかで聞きました。
10人なら楽勝!って思える方もいると思いますが
私は割と大変だって思います。

今日、お祝いしたい方は容易に10人なんて
超えてしまうので、私からの言葉がどうしても
必要なわけではないのですが、駆け込みで
気持ちはお届けしました。
かえって迷惑にならないかが心配なくらいで。

手に取ってもらえたらその時、心の一片ででも
嬉しいなって思ってもらえたら幸せですね。
郵送だったので、ラッピング方法が限られた上に
ラッピングが崩れてる可能性があるのが悔しい…

でも、駆けこみだったのに本日中に届けると
予定配達日に記入してくださった郵便局さんを
信頼しております。

さて、今日100の目標の1つ、夜カフェを達成
して来ようかと思います。ついでに一日一新も。

本日はお祝いの日ですから、ケーキも食べて
みようかと笑
お祝いしたいのはコーヒー好きな方なので
コーヒーをデキャンタで頼んでみようと思います。
これが一日一新ですねー。では行ってきます!


23:55~追記
行って来ました。写真は後ほど添付します。
チーズケーキとグアテマラのコーヒーを頼んで
楽しみました。

ですが、チーズケーキすら食べるのが苦しく
なっているとは思いませんでした…

コーヒーを後から一緒にとると美味しくて、
抹茶はお菓子を食べてから飲むのが正しいのを
実感しました。

お菓子が口直しではないんですよね、あれ。
お菓子はたまに品がないほど甘いのですが
抹茶がその分美味しくて、調和するのです。

最後にもう一度お誕生日おめでとうを残します。
始まってすぐ祝ってくれる人はたくさんいると
思うのですが、最後まで祝ってくれる人って
特別だって思うものですから。