読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白く染まるクローゼット

オリエンテーション始まりました。
新入生と過ごしたり、オリエンテーション
支援する同級生メンバーと過ごす時間が随分と
増えました。当たり前なんですが。

明後日からは合宿もあるし、服を買おうかなと
お店をぶらぶらしてて、100の目標で着たことない
感じの服的なのがあったなーとか思いながら
見てたんですよ。気になるスカートがあって
上に何着ようって思って、あれって思いました。

私、今現在トップスをほぼ白系統しか持ってない。

スカート、白っぽかったんですよね。
これに白をあわせるのはくどいし、都合上
赤い感じのパーカーを着なくてはいけなくて。
他の色が欲しい!ってなって困ってます。

最近、ずっと黒とか色の濃いスカートばっかり
買って着てたんだなって気づきました。
それで勝手にトップスは白が好きなのも手伝って
白ばかり買ってたようです。

ボトムスに白を持ってきたり、赤とか個性的な
色を持ってくるのに抵抗というか…自分に
似合うように着るセンスがあるのかなって感覚が
働いて無意識に避けていたようです。

ベーシックな感じも崩さずに、お洒落な着こなしを
なさる方々を見習いたいです。

勝手に決めずに試着をすると良い。怖いならまず
ユニクロなどから、ってお話をどこか何かで
読みました。
勝手に自分をつくって、偏らないようにするための
工夫のひとつなんでしょうね~。

オシャレって、奥が深い。
まずは、スカートの件検討しようと思います笑