読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お泊まりしてきます

旅行かと思いきやオリエンテーションです。
ちょっと寒い方に行って来ます。

昨日、準備があるのにほっといて、半ば
引っ張られる感じで君の名は。を観てきました。
大ヒットしたのはわからなくない感じでした。

有名になりすぎると捻くれたところがある私は
避けたりする(だから今まで観てなかった)ので
心配してたんですが。ガウチョなんか、その典型
です。着たことがないし、持ってない。

おすすめしたいかと言われたらわかりませんが
よかったです。

ただ、やっぱり自分は可愛い女の子では
ないんだろうなぁって思いました。

あれだけ感動するための要素が詰まってるのに
実際にはあそこまで惹かれ合うというか、劇的
というか…すごい恋や出会いはできないんだよな
って思ってしまって。少なくとも私には。

素敵だなって思う反面、寂しい思いで観てました。

もっとまだ流行っていない頃に、真っ白な気持ちで
観ていたらまた違った感想を抱いていたたのかも
しれません。これは運というか縁ですね。

何だかんだあって今日まで観られなくて、この
感想を抱いたことに意味があると思っておきます。


さて、今日は大事な物品の販売開始日。
オンラインショップは特典つきなので、上手く
買えるか不安だし、地元にはないので、遠出
しないと買えないんですが宿泊するので、
無理なんですよね。こればかりは支援学生に
なったことを後悔。

でも、諦める気はないんで、電話してみます。
お取り置きか、予約かできませんか、と。
こんなヤツが先輩だなんて申し訳ない…笑