読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2日以上、3日未満の春休み

合宿終わりました-!
今日で支援する任期?も一応終わりです。
かなり楽しくやらせてもらいました、感謝!

明日からはたった3日の春休みですが、満喫する
つもりです。


この春休みということにつきまして。

県外にお買い物に行ってこようと思います!
宿泊もしない日帰り外出ですが、旅行と呼べるほど
私にはなかなかの遠出です。

私の地元では、フェアを開催しておらず。
近隣にいくつか候補があったので、普段はなかなか
行く機会がない方面にある店舗に行かせてもらう
予定です。

フェア商品ですがお取り置きも大丈夫と、電話で
親切な対応をしていただきました。
ありがたかったです。


メインはフェア商品の購入と特典の獲得ですが
近くにお遣いものによいとされるスイーツのお店も
あるとのことで、寄って帰ろうと思ってます。
写真でも確認したんですが、とっても可愛らし
かったです。

実際に買えたら久々に写真をアップしようかと。