臨地実習が終わりました。お久しぶりです。

GWの記事も書く書く詐欺にしてました。
実習終わって、書きたいこともたまっているので
書いていきますね。

とりあえず一昨日は、聴きたい音楽を朝早くから スマホに取り入れ、準備をし、家を出たら。 イヤホンを忘れてきてました。
わー、音楽聴けないわーと思って、改札まで
向かったら、定期も一緒に忘れてきてました。
疲れてたんですかね。

今日は今日で、遅刻の決定の上に更にバス路線を
間違え、傘も忘れ、満身創痍のような状態でした。
気持ちが前を向いていないんでしょうか…
思い当たる節はなくはないですが。



さて。バラバラしますが、前に更新がストップして
いたときのようにこれまでをまとめていきます。

GW分はまた1回分の記事にするとして、
とりあえず福井県に行って来ました。
中身はお楽しみに、です。簡単に言うなれば
水がテーマだったように思います。


実習は保健所でお世話になってきました。
一時は行きたいと思っていた保健所。
やはり魅力ある職場ではあるんだろうな、と
思いました。将来的にはここに就職することも
考えるかもですが、今はまだ病院志望でその先の
夢を描いていきたいと思います。

なかなかに内容やメンバー構成(今回は久々の
大人数)で、重荷に感じていた実習だったので、
ご褒美に盛りカゴ氏がくれていたスタバのギフトで
お茶してきました。
年始のLINEお年玉で、私のくじで1000円が
当たったからと半額分eギフトにして返してくれた
ものなんですけど、なんて粋な心遣いなんだろうと
思いました。ありがとう。

飲んだのはクラシックティー…何とか。
季節のフラペチーノです。Tallサイズはなかなか
注文しないので、新鮮でした。3種の紅茶ブレンド
とのことですが、程よく甘く上品な仕上がりに。
クリームにかけてくれるハニーの甘さがすごく
好みな感じでよかったです。

私がリピートするにはあまりにリッチな品ですが。
できるならしたいけれども、ストロベリーのも
気になってます。困る。

メンバーが重荷と書いたものの、一応リーダー
だったからというだけで、メンバーに棚から
ぼた餅で、だしパック氏が一緒になっていたので、
楽はさせてもらった方なんですが。
実習に仲がいい子と行くことができるって、私の
学校ではなかなかないんですよ。
先生、だしパック氏、ありがとう。

だしパック氏については今日のお茶にも自腹
で付き合早生ちゃって。奢れなくて、ごめん。


ところで、5月ももうすぐ終わりですね。

例年、私は思い出に残ること(というか楽しみな
こと?と言う方が近いかも)があるのは5月は
GWだけ、6月は何もないというパターンが
大変多いです。

けれど、今年はちょっと変わりまして。

5/31までに初めて連動特典の葉書を送り、大好きな
サントラの5/発売が5/31で、行きたいルピシア
グランマルシェが6月中旬。(しかも盛りカゴ氏も
だしパック氏も一緒に来てくれるという個人的に
豪華キャスト!)6月中にスマホアプリ化を期待して
いたブラウザゲームがアプリ化。

…と、5月の終わり~6月中旬に楽しみなことが
目白押しです。

今年度前期の学校の予定は苦しいというか、
ヘビーというか、そんな感じのものがたくさん
ですが、上手く楽しみで自分をコントロールして、
苦しいも楽しみながら進めていきたいと思います。
夢のためですしね!

…そう思おうとするから、潰れそうなくらい
苦しいこともあるのですが。それは、それ。
上手く友達のお力を借りつつ。
自分に騙されやすい自分を騙しつつ。

やっていきます。

書かないといけない記事は忘れてません!
大丈夫!